アフターサービスポリシー

7日間のDOA返品ポリシー

ご注文/アイテムが以下の条件を満たす場合:


間違ったアイテムを受け取りました;

欠品;

物理的な損傷または引っかき傷;

製品の品質の問題または製品を使用できません。


パッケージを返送することで全額返金を受ける資格がある場合があります。これを処理するには、次のようにしてください。


1.     jp@smallrig.com に連絡し、写真/ビデオで問題に明確に対処してください。パッケージ/ボックス全体の写真も必要であることに注意してください。

2.     報告された問題のトラブルシューティングを行うために、お客様の担当者が24時間以内にご連絡いたします。

3.     DOAの返品が承認されると、「返品手順」とRMA番号が電子メールで送信されます。

4.     次に、「返品手順」の条件に従ってパッケーを送付してください。

5.     返品されたすべてのアイテムは、元のパッケージで新しい状態である必要があり、取り付けマークや使用の兆候がない必要があります。また、全額返金するには、ラベルを付けて元のパッケージに密封する必要があります。

6.     お荷物をお預かりし、検品した後、全額返金いたします。検査に合格しなかった場合、全額返金されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。そして、返金は5-7営業日以内に処理されます。


45日間の返品ポリシー(電子製品の場合は30日間)


何らかの理由で購入に満足できない場合は、購入日から45日(電子製品の場合は30日)以内に、RMAを適用して全額払い戻しを受けることができます。これを処理するには、次のようにしてください。


1.     jp@smallrig.com に電子メールを送信して、写真/ビデオを使用して製品を返品する理由をお知らせください。返品された製品の品質が良好であり、理由のない返品ポリシーを満たしていることがわかります。パッケージ/ボックス全体の写真も必要であることに注意してください。

2.     お客様の担当者が24時間以内にご連絡いたします。「返品手順」と、RMA番号がメールで届きます。

3.     次に、「返品手順」の条件に従ってパッケージを送付してください。

4.     返品されたすべてのアイテムは、元のパッケージで新しい状態である必要があり、取り付けマークや使用の兆候がない必要があります。また、全額返金するには、アイテムラベルを付けて元のパッケージに密封する必要があります。

5.     お荷物をお預かりし、検品した後、全額返金いたします。なお、検品で合格できなかった場合、全額返金できない場合があり、返送料はお客様のご負担となります。返金は5-7営業日以内に処理されます。


2年間保証(電子製品1年間保証)


人為的または物理的な損傷が原因ではない欠陥のある製品は、部品/製品を交換する資格があります。これを処理するには、次のようにしてください。


1.     パッケージを受け取った日から2年以内(電子製品の場合は1年以内)に、smallrig @ smallrig.jp に電子メールを送信し、写真/ビデオで問題に明確に対処できます。パッケージ/ボックス全体の写真も必要であることに注意してください。

2.     報告された問題のトラブルシューティングを行うために、お客様の担当者が24時間以内にご連絡いたします。

3.     保証が承認されると、「返品手順」とRMA番号が電子メールで送信されます。

4.     次に、「返品手順」の条件に従ってパッケージを送付してください。

5.     返品された不良品を受け取り次第、早急に交換品をお送りします。返品送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

ご不明な点がございましたら、smallrig @ smallrig.jp までお気軽にお問い合わせてください。