SmallRigへようこそ
ログイン
会員登録
言語: 日本語
通貨: JPY

よくある質問

1. Q:SmallRigはどのような支払い方法を受け入れますか?

A:SmallRigは国際銀行/送金/PayPal/クレジットカードを受け入れます。

2. Q:国際銀行/送金の際、サービス手数料/銀行手数料は誰が負担しますか?

A:国際送金を行う購入者は購入者の金融機関側から発生するすべてのサービス料を前払いする必要があります。

3. Q:銀行振込が完了したら、顧客は何をする必要がありますか?

A:顧客は支払いトランザクションの領収書/請求書をsmallrig @smallrig.jpに提供する必要があります。

4. Q:SmallRigが国際銀行振込の支払いを受け取るのにどのくらい時間がかかりますか?

A:通常、お支払いを受け取るまでに7〜10営業日かかります。 ただし、お客様の地元の金融機関の取引期間によって異なります。

5. Q:銀行振込を受け取った後、SmallRigはどのように顧客に通知しますか?

A:SmallRigカスタマーサポートチームは、受け取った支払いの確認メールをお客様に送信します。注文ステータスは、顧客のSmallRigアカウントで支払い待ちから履行待ちに直接変更され、顧客はステータス変更に関する通知メールを受け取ります。

6. Q:製品に輸入税はかかりますか?

A:輸入税がかかる場合があります。購入者の目的国で発生するすべての料金は、購入者が支払う必要があります。

7. Q:顧客は最終製品ではなくスペアパーツのみを購入できますか?

A:はい、SmallRigカスタマーサポート(jp@smallrig.com)に連絡して、オファーを入手してください。

8. Q:注文を変更できますか?

A:正常に配置された後は、注文を変更することはできません。ただし、お客様はSmallRigカスタマーサポート(jp@smallrig.com)に連絡して、注文が履行待ちの状態にある場合は注文をキャンセルしてから、適切な注文を再度行うことができます。

9. Q:フルフィルメントを待つとはどういう意味ですか?

A:注文は正常に行われ、発送待ちのステータスになっています。

10. Q:注文の支払い方法を変更することはできますか?

A:注文が正常に支払われた場合、注文の支払い方法を変更することはできません。お客様はSmallRigカスタマーサポート(jp@smallrig.com)に連絡して、ステータスが履行待ちの場合は注文をキャンセルし、適切な支払い方法で再度注文することができます。

11. Q:配送先住所を変更することはできますか?

A:注文が正常に行われると、配送先住所を変更することはできません。ただし、お客様は、SmallRigカスタマーサポートに連絡して、注文が履行待ちのステータスにある場合は注文をキャンセルしてから、適切なアドレスで再度注文することができます。

12. Q:顧客は P.O. BOXを配送先住所として を提供できますか?

A:いいえ。SmallRigは P.O. BOXアドレスを受け付けません。住所を入力してください。

13. Q:お客様の先行予約商品はいつ発送できますか?

A:発売日については、先行予約商品の商品ページをご覧ください。

14. Q:プレオーダーアイテムとリリースされたアイテムの両方が含まれている場合、SmallRigはいつ顧客の注文を発送しますか?

A:先行予約商品が注文に含まれている場合、パッケージはすべての商品がリリースされたときに発送されます。すぐに発送する必要がある場合は、リリースされた製品を先行予約製品とは別に配置してください。

15. Q:SmallRigにはどのような送料無料の方法があり、到着までにどのくらい時間がかかりますか?

A:SmallRigは、送料無料の方法としてUSPS / FedEx / GLSなどの速達便を提供しています。通常、注文が発送された日から目的国に到着するまでに5〜7営業日かかります。

16. Q:SmallRigの返品ポリシーとは何ですか?

A:詳細については、https://www.smallrig.com/privacy-policy/を参照してください。

17. Q:顧客が製品を返品した場合、SmallRigはいつ払い戻しを続行しますか?

A:承認された返品製品がSmallRigの倉庫に戻って検査に合格すると、カスタマーサポートは1〜3営業日以内にお客様のアカウントへの返金を続行します。

18. Q:顧客はどのようにしてSmallRigに連絡して、新製品の提案をすることができますか?

A:お客様は、jp@smallrig.comに電子メールで新製品の提案を直接送信できます。関連部門が早急にご連絡いたします。

19. Q:顧客は、製品の使用方法に関するサポートをどのように受けることができますか、またはSmallRig製品が一部のカメラと互換性があるかどうかを確認できますか?

A:お客様はjp@smallrig.com に電子メールで直接お問い合わせを送信できます。SmallRigカスタマーサポートは、できるだけ早くソリューションを提供します。また、ご不明な点がございましたら、午前1時30分から午前10時30分(UTC)までオンラインカスタマーサービスにお問い合わせください。