当該製品は現在予約注文のみ受け付けております。以下は予約注文商品につきましての重要なお知らせになります。御購入前に是非ご一読下さい。
①出荷前の注文キャンセルと返金を承っており、キャンセル料は無料になります。
②御注文に予約商品が含まれた場合、予約商品が正式にリリースする際に出荷させて頂くことになります。即時出荷を御要望の場合は、通常商品を別途御購入下さい。
③当該製品の出荷は2019年9月13日に予定されておりますが、実際の出荷時間は予定時間より一週間ぐらいの差が生じる場合が御座いますので、予めご了承ください。

SmallRig Canon EOS M50専用Lブラケット2387

主な特長:
◆キヤノンEOS M50にぴったりで、カメラ機能を干渉しない
◆縦位置と横位置の切り替えが簡単
◆グリップ感が抜群なウッドグリップ
◆1/4ネジ穴&3/8ネジ穴には様々なアクセサリーを装着可能
◆裏面に付属のマイナスドライバーはLブラケットの着脱や調整に非常に便利

SmallRig Canon EOS M50専用Lブラケット2387は、撮影の利便性を高める為に設計されています。専用設計である為、装着した状態でカメラの機能を干渉することはありません。ベースプレートとサイドプレート(サブプレート)はアルカスイスと互換性がある為、横位置と縦位置を簡単に切り替えられます。また、右側には人間工学のウッドグリップが付いている為、グリップ感が抜群です。

Lプレートには多数の1/4ネジ穴と3/8ネジ穴を備えている為、コールドシューアダプター2044ダブルボールヘッド式マジックアーム(両端1/4"ネジ)2070などを装着できます。また、カメラストラップにも対応します。裏面にはマイナスドライバーが付属していて、Lプレートの着脱や調整などの際に非常に便利です。

互換性:
キヤノンEOS M50

内容物:
1×Lブラケット
1×六角レンチ 

仕様:       
外形寸法:138×76×54.5mm
外箱寸法:160×120×68mm
商品重量:151g
梱包重量:225g
材料:アルミ合金

*輸入関税が発生する場合が御座いますので、予めご了承ください。